アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Miss連発。

  • Post on 2011.10.28 01:16
  • Categry : MapleStory
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
KONN!!

間違って画像全て消えてしまったんで、記事全部けしました。





この頃はメイプルばっかりやってます。
cmからは、大会前になにをやってるんだ!けしからん!!

って言われます。


SAも作業ゲーみたいに思ってきちゃって、全然だめだね
面白く感じないw

まであとすこしなのに!!
司令官まであとすこしなのに!!

でも、あと少しのところであきらめるのがAlistyle(ありすたいる)ですよ。
おしいとこで諦める←これお決まりです



とりあえず、メイプル100Lvいったよb
皆早いねーLv上げ・・・


1番進んでるので180ちょい?のはずw
廃人様ぱないっすわwwww


まどか★マギカのイベントも始まってるしw

しかも、なんとそのペット「キュゥべえ」を友からもらいました!!
もう、うれしすぎる><

kyuu.jpg
もうありがたすぎて泣きそう;;
メイプル初ペット(デンデン除く)がキュゥべえだなんて!w
最高すぎるw


記念写真
km.jpg

1週間で120になるという目標をたててみました。
1日3Lv・・・
いけますかねw




SAも大会近いんでがんばりまぁーす^^

img2[1]

△ Move to top of this page

