アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



1日1or2Lv!!

  • Post on 2011.11.12 01:33
  • Categry : MapleStory
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
KONN!!

もうSAはちょこちょこしかやってない。

◆マウス感度かえました◆
14→24

SRは14で結構いいKDとれるけどARあたらんから、24で調整してみた(´・ω・`)
今度はSRがあたらんくなった\(^o^)/


メイプルは、1日1Lvか2Lvくらいこつこつ上げた結果。。。
Maple111111_221047.jpg

128なったあああああ!
結構疲れる;;

2時間同じ狩場で、ひたすら狩るだけ。
つまらん!
1時間は余裕なんだけど、1時間過ぎたらやる気低下↓↓

なので暇なときに勲章?とりいってきた
Maple111110_214924.jpg


Maple111110_214926.jpg

ライディングもとろうとしたけど、10mはきついな^^;

なんかまどマギのBOXかなんか開けたらこんなのでてきた・・・
Maple111109_221523.jpg

効果は大体わかるけど、この?多すぎやろw

そんなこんなの数日間でした 

img2[1]

4次しました!

  • Post on 2011.11.08 23:37
  • Categry : MapleStory
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
KONN!!


ついに!ついに!!
4次しました!! やったね♪  
Maple111108_204355.jpg
※SS撮りミスりました。
 120でSSとってなかっただけじゃなく、現在Lv123です。

土日の2倍の時間はもちろん、それが終わってもひたすら狩り続けて疲れた~;;
朝までやってた(土曜日)

メイプルは課金&火力&時間あったら勝ちゲー^p^
70になったときにもらったMBを使って、↓のスキル限度を30に!!
Maple111108_204357.jpg

とりあえず、このスキルをあげていこうかなw


img2[1]

Winter!

KONN!!

いやー、久々に書くねw


とりあえず、SAの大会(Winter)結果を発表します!


1回戦  勝利! WIN

2回戦 敗北;; LOSE


cmのスカイプのムードメッセージやブログに書いてあるんだけど、
俺たちの冬は終わった・・・
ということです。

なんか今回は迷惑かけちゃいましたよ。。。
なんか悪いことした感じ・・・



冬の大会も終わったし、メイプルストーリーをメインにしていこうかなw
SAは、お遊び程度にやるくらいかな^^


クラン抜けて他のとこに行こうかな!
ちょっと今のクランが活動時間が遅いんで次の日に支障が出ると今の時期やばいんで^^;

今までで、IceBurn?が一番長くいたなー。
今までお世話になりました<O>


※今ちょこちょこSR練習中~



メイプルストーリー

とりあえず、土曜日の2倍とか心配ないさ~とか使ってLv上げしてた!!
現在119Lv!!
@1Lv!

あとレジェンドコインで武器もらったw
Maple111106_053539.jpg
強化の書がないから火力はいまいちw

今日の2倍で120いっきまーす!

img2[1]

△ Move to top of this page

