アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



固定決定!

KONN!!


ほぼ固定メンツ決まってきました^^
今日は一人用事があって落ちたから助っ人よんでやってたら、
朝になってました^^
Skype通話時間10時間いったwwww

cwは、勝率も中々よかったbb
2012-03-26 18-41-57
なんと元いたクランDnieperとやることになって、
3回中1回勝てたw
やっぱね、皆強かった。


今日はARとSRどっちも一応持ったけど、
HS率が30超えてたwww
CPとか玉うらSRを抜くのにHS・HS・HS・・・・

この流れですよね、はぃ。



今から寝ていつ起きるかたのしみだなぁーw

あ、あと夜にもちょっとやってるから、
↑の画像+でもうちょいcwやってます。


俺注目プレイヤーになるでしょw←
じゃ、おやすみ~ノシ

クラン再建。

KONN!!



えーっと、
みなさまにご報告があります。

なんと
早々とDnieper脱退しました><




ちょっとLvが足りなかった気もするし、
やっぱSR経験が不足しているなと思い脱退することを決めました。
SRキルに比べARのキルが2倍多く、
ARをやってきた事もあって立ち回りもARのほうが良い気もしますし・・・
星になっても実力がついてなければ意味がありませんね;;
昔と変わっていないなーと最近思います。
もうちょっと強いとこで勉強しとけばよかったと思いました。





ってな感じで、
どうしようかなーって迷ってたんですが、やっぱり自分がマスターになるしかないですよね^^;
uN!que'-^♪に戻ることにw


2012-03-22 22-29-14
なぜか僕のぽてと教が釣れて、
おしいとこで負けました;;
あと1ラウンドとれば勝ててたのに><
青が苦手のようです。

Map研究せねば!
AIMはどうにかなるでしょw




最近思ったことが、
AIM鍛えるのも大事だけど空爆とか鍛えたほうが強くね?
ってことです。

EyeZoNeとやっときもしかり
強いとこはグレが強い!!
動画とかみて学びたいねw



あと大会動画とかw
今注目ってかすごいなと思ってるのは、
iZoNeのTOPさん。←
オフライン楽しみです^^


NabDには途中鯖落ちとかで負けてほしくないです!!
ふぁいてぃん!!w

んー・・・

KONN!!


最近はAIMが戻りつつもKDは下がっていく一方。。。
感度上げようかなと迷いつつ...
やっぱ4がいいしなぁ~とか思っててw



ぼちぼちみていきたいかなw





うまい人て手首AIMなのかな?腕AIMなのかな?
周りにちょこちょこ聞いてみよw





昨日の活動↓
cw.jpg
ちと負けすぎたかなw
おしいのが結構あるんだけど、グレの使い方とか覚えたいw


SRの出方がわからんね
左壁やら右壁やらw
どっちがどっちなのかさっぱり^^;





EyeZoNeのフレに頼んでcwやってもらったけど、
なにがすごいってカバーのグレがやばいw
ピンポイントで降ってきてわろたw


やっぱ違うわー
ストッピングも完璧なSR陣
カバーの早いAR陣

かないませんわw

今度またcw頼みたいと思います^^

そろそろ

KONN!!


この頃不調です。

SR動向70→60になったのもそうだけど、KD50もとれなくなった。
野良動向50きりました^^


クランでもAR持ったほうがいんじゃない?っていわれた・・・
まぁ今までARだったからARのほうがいんだろうけど、やっぱSRもちたいよね。
ARキルとSRキルの差が2倍くらいある^^

それを縮めたいかな・・・
あとSRうまくなりたい。
ただAIMが悪いだけかもw





ラダー戦のこと↓
2012-03-17 21-36-38
久々のまぼさんとのcw。
前回やったときは勝ったけど今回は負けちゃった><


SRやってて思った。
反射神経大事だなって。。。
おれ、ボーっとやってるから一瞬で死ぬww

鍛えんと!!



今日ちょっとAIM?戻ってきた気がする。
この調子で戻していきたいなぁ~(* ̄m ̄)v






最後に動画

New!

KONN!!



今日はcmの出てるFMはっときます。
50秒くらいんところからね^^

決まった!

KONN!!


クラマスやってみたけどやばい^^;
つらいもんいっぱいあったからやめたww



かわりに5人固定のクラン作ろうってなって、
違う人マスターでそっちのクランにいきました!!!





50前後からスタートしていくんでLv上げていこう
相手強い。。。w
50前後とかうまうまじゃんっていう無制限の方がうらやましい。∠(* ̄m ̄)v



やっぱ5人以上のcwは嫌だねw
嫌と言うか苦手?
重いし相手の立ち回りがいみわからんw








とりあえず足引っ張らんように頑張っていきます!

お星様!

KONN!!


なんと!
ついに!!
お星様になりましたぁぁああああああ!!!
2012-03-09 22-17-36

なんか意外と長かったような短かったような道のりでした。。。
★になれど、雑魚なのはかわらないただひとつのありす^^





↓みんなからのプレ!
2012-03-09 23-17-49
SSとるまえにあけちゃったw 
まごさんからの30日分SV!
2012-03-09 23-17-32
ん、この人よくわかりません^^
とりあえず、フレンドさくzy(ry w
2012-03-09 23-17-28
ななちゃんから!
ツールとかいいセンス!中佐おめでとおお!!
2012-03-09 23-17-25
昔の固定クラメンから!
わざわざありがとぅ!
2012-03-09 23-17-22
はむさんから!
なんとツール60日分もらったwwww
星になる前に30日もらってるから合計90日wwwwwwww



他にもいろいろな人からきてたけど省略します sry;;




次は目指すは★2個!

りっちゃんが★3になってたのにはびっくりw
あなーきーさんも★4なってたw プレ送っとかなきゃ≡ ^ω^)





そいえば、ななちゃんと名前そろえたよ!
2012-03-10 21-42-33
そろえたのはいいけど、マイクラいっちゃったからお別れ;;
大会1回戦で負けちゃってみんな気が抜けたのかcwいかなくなるどころか、SAからみなくなった・・・



なので久々に自らマスターやることにした!
クランは身内のクランをもらった?(借りた?) 
んで、再建的な感じで立て直していこうかなと思います!!


~加入条件~
①階級が大佐↑であること。 
②In率が週6~7 であること。   用事がある場合はそちら優先おk
③VCがあること。          Skypeを主につかっていますが、TS検討中。



※5人固定クランの予定です。
 身内少数います。


加入希望の人はコメントかフレンド送ってください。
ささやきでも可能です。

さすがネクソン!

KONN!!


とりあえず報告。。。




クラン「IceBurN?」に戻り、大会に出ることになりました!!


最近は身内でcwやってて40前後だったので、
IceBurN?に戻ってcwにいくと相手・味方の強さにびっくりすることが多々あったりw



メンバーはギリギリながら集まったんだけど、中々INするのがみんな遅いからcwも遅いんだよね><
まぁ、仕事やらで大変だから仕方ないんだけどねw



IceBurN?の中から高校卒業を2人の方がしました!
卒業おめでとう!!!ヽ(*´∀`)ノ






SAの話に入ってくと、


cmのNanaちゃんが師団長とったよ!
CRがっぽじゃんw
2012-03-03 22-59-36



そして今問題になって臨時メンテやってるんだけど、
それは昨日今日でこんな感じになることがあったから。
529849767[1]

さすがNEXONだよね^^
尊敬しちゃうわ^^
^^



もうすぐメンテ終わるころなんだけど・・・w
では、またノシ


~グレ紹介~
  <PV編>
2012-02-24 20-09-58
ロケットの横にあるところから画像みたいな感じで黒い点に照準合わせて、
[W]キーをおしながら投げるだけ!




2012-02-24 20-10-10
※ときどき 赤い丸のとこにいる奴が飛びます。

△ Move to top of this page

