アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



いやあああ

KONN!!



なんか親が勝手にPCの位置を変えようとしたらしく、
それでIEがつかえなくなって2日間PCいじってませんでしたw



2日ぶりのSAだったけど、そんな違和感なかったかな?
しかもちょうどアップデートだったからうずうずしてたわぁ~(* ̄m ̄)/
2拳銃とかそそるね・・・



そんでなんと!
2012-04-27 20-05-41
ななちゃんからプレきたぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

ありがとぉ~~~~><


最近けんかして無事仲直りできました!v(*'-^*)ゞ・'

使うのがもったいないと思いつつもやっぱり使っちゃうよね・・・w
あけました^^
思ってた2拳銃は横もちだったんだけど縦もちだったからちょっとがっかり;;

そして遠距離のあたらなさw
近距離は強いねこれ




cwは集まったメンバーで適当にやってる
2012-04-24 22-00-39
なんかこういうの多いです。
特に多いのが、この顔文字を適当にされるのと
       ありす音符
これ多いです。↑

ちょっと残念というかなんというか・・・w



そういえば、この前うちの全メンバーが揃ったみたいなので...
2012-04-24 21-03-20
これがうちのメンツです!
日曜と月曜のPeko杯頑張ってまいります!

KONN!!


最近は50前後やら無制限でcwやってる
50前後はそこそこ勝てるかなって感じで、無制限は^^;



EyeZoNeとかActivityのフレンドに頼んでcwやってもらった!

EyeZoNeはラダーであたって、その後普通にcw2回やって2勝1敗
Activityは負けた;;
2012-04-19 22-29-11
前から思ってたけど、
やっぱ強いとこはSRが強いね。。。

俺がSR強かったらわんちゃんあったかも・・・


って、こんなこといったらはるかさんに怒られるんでやめときます^^
大尉の人の反射神経はがちだった。




cmで色々相談したりして作戦とか考えようかな?

cm変更

KONN!!


最近は助っ人呼ぶことも少なくなって、
固定で活動できるようになってきつつあります( ´_ゝ`)


前回でcm変更のお知らせをしたのですが、またも変更になりましたil|li(つω-`。)il|li



jhoAN→まごちゃん☆ミ

になりました。

まごさんは前いたIceBurN?というところのクランマスターで、
人が減ってクラン活動が少なくなったためこちらのクランに移籍することになりました。
MRなんですがARという形で入ってもらいました。
突破力が売りですかね(。・ω・。)
これで勝率が上がっていくといいと思ってます。
2012-04-17 00-58-09


Peko杯にむけて
ありす べーだー ぬこ ぽぇ そめお あきちゃま まご

この7人で頑張っていきたいと思います!



こっちもちょっと気になるところw
MapleStoryJusticeBg[1]

2次トーナメント!

KONN!!


最近は疲れててSAしてても時間が長く感じてきた(*´-ω-`)
cwは50前後釣りがちょうどいいらしいです、はぃ。

なんか、アップデートでシナリオとかでてきたしw
それの功績あるのかと思ってたらないっていうね...o(TヘTo)
とりあえずちょこちょこ終わらせてってる。


またまた解像度いじってみてる。
800×600だっけな?
それにしてみてます。
感度も4→7にして調整していて、ちょうどいい感じw



今回のアップデートで、
ちらほらと感度がちがく感じる・マウス加速がONになっている?などという声を聞くね。
自分的には変えてるのでわからなかったんですけどw
あとShift押さないと走れないって言う逆のパターンもあるらしいですw




さてさて、
今日のcwはcmのぬこsの知り合いのクランとcwしました。
2012-04-14 01-03-45
OTでやって結果は見事勝利!!
みんな言い感じで連携とかとれてたと思う。




で、なんと!
にっくさんずが釣っていたので適当に声をかけてみることにw
なんとOKで、MAPは安定のOT。
2012-04-13 21-25-49
グラボのオプションいじってたせいか画質が悪いです。
なんとなんと勝てちゃいました!
1-5からの逆転は感動した!!            ぬこsの大活躍おそれいったわ

しかも、知り合いが入っていてびっくりしましたw
このcwは足をひっぱった><

苦手MAPの克服と、SRの立ち回りを覚えること、
んで1番大事なのが、
確実にあてる
2~3発撃ってKillするときがあるから1発でしとめられるようにねー^^
それが今後の課題かな(´,_ゝ`)


えーと、
cmが一部変更になりました。

ちはやさんが他のクランに行ってる為、

ちはや→じょあん
 
に変更になりました。
最近までネカフェでやってたららしくcw経験が少ないらしいのですが、
AIMがいいのでそれでカバーできると思ってます!

いい調子!

KONN!!

復活!!
最後の記事から三ヶ月が経った。

この書き出し前の記事でもしたけどねww

まごさん+etc..etcから更新しろって言われたんでいやいややっていきます

たぶん次の記事は6ヶ月後ですww

byぬこ...
路地裏のぬこ(。・ω・。)


知り合いがダイジェストあげたのではっと来ます。



おぃおぃ。

KONN!!


今日はなんと言っても、
エイプリルフールだよね!!

残酷な日だよねぇ~
なんたって嘘何回ついてもいい日なんだから。
俺○○と結婚します。とかでも通っちゃうんだからすごいよね。

得に今まで生きてきて今日はやばかっったw

SAで知り合ったフレンドとの会話↓
(大事)

ありす:「SFもうすぐ終了だってー」
フレ:「そんなウソにはひっかからーん!!」

あ:「はぁ...フレにも信用されなくなったか。」
フ:「にもwwwまぁそれはないからねwww」

          中略
           ・
           ・
           ・
フ:「ありすちゃんに信用してもらうためにWebマネー1000円を買いにいってくる」

しばらくして...
あ:「まだかなぁ、プレきてないなー(真剣)」
フ:「やべ...。ウソって今更いえねえや!どうしよう!(心の叫び)」


と、いったんここで会話終了。
んで、TVを見ているとメールが...(フラグ)

フ:「****************16桁あげるよ」

俺はこう思った。
「メールでまでうそをつくか!w」

そして思いながらも恐る恐る文字をうっていった...

そして、OKのボタンをおすと。。。
購入が完了しました。









ええええええええええやべぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!
まじで本物だったぁぁあああ!!!


まじやばいと思ったw
うそになってないじゃんかよおおおwwww


んで、興奮のあまり携帯をつかってまでもSkypeで通話。∠(* ̄m ̄)v
1時間ちょっと会話してもうたw


もう感謝感謝w

んでSAでTRG-BOXやったら2つ3日と7日であらーと萎えてからの、
なんと!

TRG Camo90日あたったぁぁあああああ!!!!



2012-04-01 06-58-50
2012-04-01 07-14-30
朝方だったけど、タイミングよくリア友がみてておめもらったw
感動した。
これで3ヶ月のびのびとくらせる^^

今日は最高のエイプリルフールになったねw






んで。
SAは、今日は友達がとまりに来てて、
俺のキャラでやっててcwいってたんだけどその結果↓
2011-07-02 21-47-52
どんだけ雑魚狩りだよ...って思ったwww
なんか全部勝ってんだけどぉwww

12戦12勝とかみてあせったw
俺のやってない間になにがあったんだww


そして友達が帰り動向&cwKDをみると。。。
「・・・あれ、下がってる^^;」
ま、まぁ、K、KDはかざりだよね!^^;

SRはやくうまくなりたいお≡ ^ω^)
がんばるお≡ ^ω^)

(^ω^ ≡ばい≡ ^ω^)

△ Move to top of this page

