アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Peko杯

KONN!!



Peko杯1回戦で負けましたあああああああああああああああ!!!!><

1回戦wsだったんですけど、
練習したの始まるぎりぎりに1回やっただけ・・・

その段階でぼろ負けしてたからこれやばいんじゃね?って思ってたけど、
その通りになっちまった(^ω^ ≡ ^ω^)
いやー、ws難しい;;



最近即席みたいな形でやってたんで、厳しいとこありました

反省点
チーム:ラッシュがぎこちない、1人での行動が多い(T側)、練習不足
個人 :あてない、突っ込みすぎ、指示ができてない

こんな感じですかね
とりあえず、自分の考え的にはラッシュを鍛えたいとこです。

自分は置きが苦手だからそれの克服もありますね。
先日EyeZoNeの方に誘われcwいったのですが、やっぱ違いますね...

動きとかあてるとこはあてる、ラッシュを一人で止める
SRとしての仕事してるなーと思いました
いくつか指導もしてもらって参考になりました!



韓国の動画とかみて学びたいと思います







500KILLイベントがあっているのでウェアに軽くこもりました!
そしたら始めてのKill数いったw
2012-04-30 12-16-48
500Killだけで5000CRおいしい^^
GWが終わるまでにはCR40万まで戻すつもりw


クラン名・クランマークともに変更しました!

2012-05-01 23-45-52
心機一転ということで頑張っていきたいと思います!




~おまけ~
2012-05-01 23-45-44
byぬこ

△ Move to top of this page

