アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



解散!

KONN!!


SAOMTsummer2012
3回戦負けてしまいました(´;ω;`)

それにあわせて、クラン「Felicia」を解散することにしました。
中々メンバーが集まらない…結果cwができないのが大きな理由です。
自分も他のゲームに移ってSAを仮引退します。
ランキングが下がるのはもったいないのですが、仕方ないと思っています。

短い間でしたが、cmのみんなと楽しくできて良かったです!
また、一緒にプレーできるのを楽しみにしています!!





大会が始まってすぐcmのあきちゃんが、
就職内定が決まったそうです!!
この場をかりて祝福したいと思います

おめでとお!ヾ(*´∀`*)ノ



では、またノシ


OMTSummer2012 1回戦!

KONN!!


OMTSummer2012の1回戦ついさっき終わりました!
夏詩癒香というとことだったんですけど、
大会前からクラン紹介文をみてみると・・・・

「クランは解散しました」


・・・?^^;


あれ、もしかして勝った?w
見たいな雰囲気にすでになってて、
案の定その通りになりました^^

というわけで1回戦勝利!!!


てなわけの更新でした^^ノシ

△ Move to top of this page

