アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



(/ω\)

KONN!


2012-08-30 22-33-06


夏休みイベントのやつ全部きました~(゚∀゚ )

結局1000WMじゃなくて10000CRだった・・・
もっとほしいよねCR。
NEXON別にCRあげても減らないでしょw


解像度変えてみてる・w・
上から2個目のやつにしてみてる!
HSあたんない><

ウェアは軽くてやりやすいんだけどねW




ハイスペほしいわぁぁ( ´∀`)

★3つ!!

KONN!!



NEXONさんがなぜかわかりませんが
、このタイミングでクラン戦功績を増やして経験値を30万程度もらいました^^

そのおかげで★3つになりました!!!!
2012-08-08 16-16-36
自分で上げたかったのもあるけどまぁ、うれしいかな(*´∀`*)


最近はSF1位のはぎんさんのクランと元Feliciaのべーだーのクランを行ききしてる感じ(´<_` )
やっぱ味方強いと何もすることないね(^0_0^)
はぎんさんのクランではM4でべーだーのとこはSRもってやってる

あたんないのを言い訳にして飛燕を注文しました( ・´ー・`)
これであたんなかったらもう涙目;;
強くなりたいよォォォ┌(┌^o^)┐



Inspearさんのダイジェストとか見てM4に目覚めました。
M4で頑張ってます、応援おねがいします!w



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/...(ー・ω・)ー...┌(┌^o^)┐ホモォォォ

5000Kill

KONN!!


無事5000KILL達成できました!!
長いようで短かった・・・
15日までだからあと1000Killくらいできそうだけどねw

この前久々にFeliciaに人が集まったのでcwいってみた。
2012-08-02 23-30-58
どやあああああああああああああああ!!!
全敗でした、ありがとうございました。
たんのしかったからいいやw


ではまたノシ

△ Move to top of this page

