アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ラダー2日目

KONN!!

新固定に入って2日目、
ラダーに行ってまいりました!
今日はブロンズとシルバーにあたらずプラチナとゴールドばかりだったから焦った(ーー;)
相手のAR陣の強さ・・・やばい((((;゚Д゚))))
ロング普通に当ててくる感じが 

でも、味方のAR陣がその上をいった(⁰︻⁰) ☝
どんどん詰めてキルしちゃうからSR持ってて超らくだったw
KD安定の59%キープ!(`・ω・´)


今日のラダー結果↓
2012-10-29 23-21-20
2012-10-29 22-34-21
2012-10-30 00-01-02
~重要~2012-10-29 22-53-11
なんか#Velikaに勝ったぁぁぁああああ!!!
勝ったあとのVCみんな発狂してましたw

全員DK?
勝てば正義。



こんなかんじでポイント美味しくて....
2012-10-30 00-07-04
ブロンズになりました!
2日で200ポイント位貯めたと思うw


この調子でシルバーだ!!!
頑張ってこ~♪

大会結果!

KONN!!

CTL2012の結果は、

1回戦(cp):不戦勝  勝

2回戦(3rd):4-10 敗

と、2回戦で敗退してしまいました。
練習不足というのもあるのでしょうか・・・
CTの時にBラッシュを止めれず流れでRを取られていった感じです

今回は身内で集まって大会に参加しましたが、
全員成長がみられたと思います。
「全然成長してない...」と言ってましたがそんなことはないと思います
前までは40前後~45前後だったのが50前後までできるようになりました!

これからもFiftH全員で強くなっていきたい気持ちもありますが、
今大会をもってFiftHは解散というのが決まっていたので全員別のクランに行くという形になりました。
それぞれの新クランで頑張ってもらいたいです!



そして、僕はFiftHからJuventus.に加入することになりました
大会前からFelicia時代に一緒にプレイしていたプレイヤーが誘って貰っており、
助っ人で行ったときにやりやすさを感じたからというのが大きな理由です。


次の大会に向けて頑張っていこうと思います!

さっそく今日ラダーをしたんですが、ゴールドクランに勝つことができました^^
今大会までは野良釣りだったようですが、これからはラダーを重視していくみたいです。





名前変えました
ありぽんたん.
   ↓      (30日)
[5]..Doo    

韓国プレイヤーのDoo選手に憧れてます(`・ω・´)

CTL2012!!!

KONN!!


やっと大会が今日からですね(*゚▽゚*)
1回戦は一番最初の午後5時から開始となっています!

最初の対戦相手は@筋肉戦線@とかいうところ...
やったことないけどcw戦績を見る限り得に強いところとやってないみたい。

とりあえずトーナメント表↓
2012-10-18 21-46-27a
こんなかんじになってる(´・ω・`)
目立って強いってとこがないからがんばれば上までいけるかも?w

今大会をもってFiftHは解散となりますが、
身内でやって結構楽しい感じでやれましたw
長くみんなとPlayできるように勝ち進みたいな!(`・ω・´)


~おまけ~
2012-10-15 21-27-00
助っ人行ったときにLoGiaに勝てました!
2回やったんだけど2回目のほうはボコボコにされました( ・´ー・`)

ブロンズなったぁ!

KONN!!


ブロンズなったよおお!!!
2012-10-13 13-47-04
自分の固定のクランでブロンズになったのは初だからうれしいね(*´∀`*)
ランキングも282位で@32位上げればシルバーなんだけど、勝てない(´・ω・`)

というかブロンズになるためのPを稼いだのは固定じゃないんだけどねw
元Activityのるいこさんといんすぴさんに助っ人に来てもっらったw
2012-10-12 17-26-59
2012-10-12 16-27-15
やっぱ2人ともつえーわ( *`ω´)
綺麗なAIMだこと。。。

固定でもゴールドに勝ったんだけどSS忘れちゃったw
シルバー頑張るよ!


頑張ってもCTL2012終わったら解散なんだけどね!(*゚▽゚*)

ランキングup!!

KONN!!

ランキングあがったああああ!!
IMG_0324.jpg

6位との差が1万キルあるからちょこちょこウェアしてこ!
大会終わったらウェア一緒に回る人募集!!!

大会はどうだろなー
最近負け続き><
ラダーなんだけど@50pちょいでブロンズ!!!

ブロンズにして大会でたいね(。・ ω<)ゞ

△ Move to top of this page

