アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ネタが・・・

KONN!!

最近はネタがなくて更新困ってます゚(゚´Д`゚)゚
ラダーとかあんまり行かなくなってもう年末年始だから帰省する人とかいるからなんだけど・・・
俺も今日から親戚が来るのでvc参加できない状態
ラダー順位が落ちていくw

ともかくSRがあたらない!
重いのもあるけどそこ外すの!?みたいなところが多々あるしw
vs RudeBoy
こんな感じでいつもDKなっちゃう
Activityのるいこさんの動画とか見て参考にさせてもらってます^^
一回初心に戻ろうということで動向一気に下げてみました
2012-12-26 06-23-13
2~3日で動向戻りました(`・ω・´)
というより前より良くなりましたw
ネカフェにも行ってみたけどAR動向が60になったww
家に帰ると元通りになって萎えそう(つд⊂)


固定5人がついに☆になりました!!!
2012-12-23 23-32-18
上から順に
・えいじさん
・俺
・みなさん
・かどいさん
・えもとさん

そめっちが☆になれば完璧!
色もなかなか高いし、あとは実力をつけるだけ!!


vs pig,com
vs 【海軍本部】

年明けから活動再開です!!!!!!

シルバー!

KONN!!

ラダーでついにシルバーになりました!!!
silver.jpg
あんまりラダーやってなかったから休みの日ってことで20戦近くやって疲れた・・・w
今日で150pちょい貯めたのかな??
200位圏内はいったかな~
@200pちょいでゴールドだから頑張りたいよね!!

よく見てもらうとわかるんだけどKDが53%に上がった!:D
前からもうすぐでなるっ!って思ったのに気づかぬ間になっていたという・・・
ラダーとかのほうがKD高いというw

この調子が続けばいいな!
ってことでcw結果↓
vs #Effort
vs #Reboot
2次リーグにいったところ
vs Inevitable
そして
vs 無抵抗
撫子さん強かった。。。
正直ALずっと置かれてたら勝てる気しなかったw

今日は結構勝てたからよかったー!!!

SS

KONN!!


最近のcwのSSがなかったから貼っとく
2012-11-30 23-25-44
2012-11-27 00-32-02
2012-11-28 21-27-17
2012-11-25 23-57-21
2012-11-24 00-34-56
2012-11-24 22-54-19
ラダー行くのが少なくなったけど一応@20位くらい上がればシルバーなれる
俺がAR持ったりしてるからとれるところとれなかったり・・・
でも久々に持ってみる面白いからいいかな!?w



↓前日ウェアをやっていたところ・・・
2012-11-24 03-12-27
そんなに俺この人のことキルしてないはずなんだけどなーw

△ Move to top of this page

