アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



SAOMT2013 Spring-1回戦

KONN!!



SAOMT2013Spring1回戦が無事終わりました!
1回戦の相手は 大人のチョコ 様でした。
ブロンズクランだったからちょっとびびってました・・・

終わってみたら勝っていたのでよかった!!
2013-02-24 19-24-54
2回戦もこの流れで勝っていきたいと思います

俺のスタンド

KONN!!


ネタがないので今回も短めに・・・
ラダーやってるとiZoNeとかとあたるけど、やっぱ違うなって思う
最近一押しなのがIZONE:GD選手(自分はGoD選手と呼んでいます

この人のSRセンスはやばいと感じる
SAのセンスがあるなって思う人の中の代表
何回か勝負したけど打ち勝てるのはほんの数回。
今の目標選手です



vs 大合祈
結構前になるけど大合祈に勝ったよ!
SRの人が強かったな~

~追記~
注目プレイヤーに選ばれましたw
無題

無制限強し

KONN!!


今週1週間テスト期間で固定休みもらってました(´∀`)
って月曜もあるんだけどね・・・
月曜のが一番危ないやつねw


で、固定はやってなかったけど即席とかやたらやってた
今日昼くらいから15戦近くラダーだったw
即席メンツ強くてなんか俺することなかった(`・ω・´)
vs 無名庵
vs Guardia
vs protegeria
固定に勝てたヽ(´▽`)/
3rdで赤5本とれたのがでかいかな!
ぬこくんは出来る子だった。

今日から固定がんばりまーす\(*⌒0⌒)♪

△ Move to top of this page

