fc2ブログ

アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

CTL2012!!!

KONN!!


やっと大会が今日からですね(*゚▽゚*)
1回戦は一番最初の午後5時から開始となっています!

最初の対戦相手は@筋肉戦線@とかいうところ...
やったことないけどcw戦績を見る限り得に強いところとやってないみたい。

とりあえずトーナメント表↓
2012-10-18 21-46-27a
こんなかんじになってる(´・ω・`)
目立って強いってとこがないからがんばれば上までいけるかも?w

今大会をもってFiftHは解散となりますが、
身内でやって結構楽しい感じでやれましたw
長くみんなとPlayできるように勝ち進みたいな!(`・ω・´)


~おまけ~
2012-10-15 21-27-00
助っ人行ったときにLoGiaに勝てました!
2回やったんだけど2回目のほうはボコボコにされました( ・´ー・`)
スポンサーサイト



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

応援してます がんばって!
2012.10.20 13:29  URL  #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://dft0alice.blog.fc2.com/tb.php/45-0949cd6e

△ Move to top of this page