アクセスカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



1回戦勝利!

KONN!!


SAOMT2013Summer1回戦勝利しました!
青スタートの折り返しミッション3本取得状態で、R数5-0
心の中で 勝った! と思いましたね
いや、確信しました。

2013-06-08 17-23-41

SSとってなかったんでクラメンから^^
2回戦もがんばります!

OMT2013Summer

KONN!!


SAOMT2013Summer無事Juventus.抽選受かりました^^
そこそこいいところに入ってると思うけど、どうだろw


僕は3番アサルターで出場します!
1回戦は今日の夕方17時~
1つ1つ勝って行こうかな!!

2013-06-07 22-39-48

GW!!

  • Post on 2013.05.04 02:04
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
BJQ-PQaCUAAFH5g[1]

4回戦で負けました。

KONN!!


大会は4回戦で負けました。
次の大会をどうするかは検討中です!

to be continued...

SAOMT2013 Spring-1回戦

KONN!!



SAOMT2013Spring1回戦が無事終わりました!
1回戦の相手は 大人のチョコ 様でした。
ブロンズクランだったからちょっとびびってました・・・

終わってみたら勝っていたのでよかった!!
2013-02-24 19-24-54
2回戦もこの流れで勝っていきたいと思います

△ Move to top of this page

